top of page
  • Cedar Lodge

小学生グループレッスン キャンセル待ち状況 (2024.4現在)



小学生クラスのキャンセル待ちの状況をお知らせいたします。



現在、大変多くのお問合せをいただいておりますが、高学年の経験者クラスを除いてはキャンセル待ちでの受付となっております。



小学生は特に、新年度が始まって、この1年はこの習い事で頑張ろー!とスタートする方が多いということもあり、年度がスタートすると、途中でレッスンをSTOPする子が多くはありません。(もちろんゼロでもないのですが。)



その中でもキャンセル待ちをしていただけることは大変嬉しくもあるのですが、同時にお子様の大事な1年を。。。と思う気持ちもありますので、少しでも参考になればとこちらにご案内させていただきました。



先着順でのご案内ではありますが、学年、レベル等でクラス分けされておりますので、ご案内が前後する場合もございます。



また、キャンセル待ちをしていても、ご案内が確約できるものではございません。



キャンセル待ちしていただける場合は、諸々ご理解の上お申し込みいただけますようお願いいたします。



また、少し先ですが、2025年度は2クラス程度、新しいクラスが開講できそうです。


対象学年、曜日、時間などが決まるのは年明け辺りになります。


その頃までお待ちいただけている方に関しては、こちらも先着順ですが、優先的にご案内させていただきます。(対象クラスがある場合のみ)



はっきりしたご案内ができず心苦しいのですが、少しでも参考になればと思います。


Comments


bottom of page